オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

透析備忘録・・・

こんにちは^^
無茶苦茶暑い日が続いたと思ったら、本日は雨で朝から雷までなっておりました。
また山形県や新潟県では大雨による河川の氾濫など甚大な被害が生じております。
被災された地方の方にお見舞いを申し上げます。


ここのところ首回りや背中が痒くて難儀しております。内服薬とクリームを処方してもらい現在治療中であります。痛いのも嫌だけど痒いのも嫌なものであります。


7月25日(月)
開始前体重:72.0キロ
前回からの増え:3.5キロ
終了時体重:68.5キロ
血圧:156→143→111


7月27日(水)
開始前体重:71.2キロ
前回からの増え:2.7キロ
終了時体重:68.5キロ
血圧:139→125→117


7月29日(金)
開始前体重:72.0キロ
前回からの増え:3.5キロ
この日は朝から食いすぎ飲みすぎで中一日でも増えが多くて・・・
終了時体重:68.5キロ
血圧:160→153→124


ともあれアクシデントなく今週も終了しました。
そんな訳で本日の坊
よく寝てるわ^^

×

非ログインユーザーとして返信する