オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

透析備忘録(只今入院中)

こんにちは(⁠^⁠^⁠)

金曜にまた足の付根から透析したあとにシャント再建手術でありました。

今までのシャント吻合部は手首付近だったのですが今回は肘付近に。

それと併せて動脈の表在化を行いました。

手術中は麻酔が効いているので痛みは無いのですが麻酔が醒めると劇痛え(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

金曜日午後に手術して土曜日透析でありました。痛みを覚悟して臨んだのですが、技師の計らいでエコー診ながら手術部位を外して穿刺して貰いました。

全く‥先月はコロナになっちゃうし踏んだり蹴ったりでありました。

一先ずは明日退院出来る事が目下の目標であります(⁠^⁠^⁠)


そんな訳で本日坊

朝晩はまだ毛布に包まっております(⁠^⁠^⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する