オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

透析備忘録…

こんにちは^^ 早いもので年が明けて既に5か月が経過してしまいました。
今年は厄年ですので何かと災難が…後半は何事もなく穏やかにいきたいものであります^^
災難1→3月上旬にコロナ感染。自宅で8日間隔離生活
災難2→シャント閉塞により再建。足の付け根から透析 4日間入院
そのほか仕事で面倒くさいことになったりとか諸々でありました。


最近の透析事情
ドライがまたまた上がりました。 着衣込みで69.5㎏(着衣700g)
最低時には着衣込みで63.0㎏でしたので6.5㎏のドライアップであります。
オーバーナイト透析を始めると透析時間が長くなって食欲が増進して体重が増えますよと技師さんから言われたのですがその通りの結果になってしまいました。
先週まで69.2㎏でDW設定しておりましたが、やはり透析が終わると声枯れがありましたのでDWもアップも頷けるのですが、なるべくDWは上げたくないものであります。
また、頑張ってダイエットしないとなりません^^


そんな訳で本日の坊
珍しくオヤジの足元でゴロゴロしております^^

×

非ログインユーザーとして返信する