オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

透析備忘録&定期血液検査&禁煙…

おはようございます。(⁠^⁠^⁠)

最近背中が激痒くて参っておりましたが内服薬を頂き服用したら劇的に改善。痛みも嫌ですが痒いのも嫌であります。


定期血液検査(3月後半)

今回は透析前のみであります。

尿素窒素45.9

クレアチニン9.84

カリウム4.3

無機リン4.3

ヘモグロビン14.5

総蛋白6.5

アルブミン3.6

CRP0.07

今回は中一日明けでの検査でしたので参考値であります。

アルブミンが低いのでダイアライザーを変更しました。今後の推移を見ていきます。


禁煙

友人と昼飯を食べてコーヒー飲んでいると、やけに早く店を出ようとソワソワしています。聞いたらタバコ吸いたい…

なるほど納得であります。

食べ終わったらタバコ吸いたいんですよね〜🎵すっかりその感覚を忘れておりました。


そんな訳で本日の坊

猫ローラーで顔をコロコロされてご満悦であります(⁠^⁠^⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する