オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

禁煙継続中&透析備忘録…

おはようございます(^^)

過日の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。

昨年の6月に一念発起して始めた禁煙もかれこれ9ヶ月が経過しました。

禁煙当初は、ニコチンパッチ&ニコチンレス電子パイプ&禁煙パイポの禁煙グッズ総動員しておりましたが、禁煙3ヶ月くらいで卒業できました。

仕事が一段落すると禁煙初期は「タバコすいて〜」と禁断症状出まくりでしたが、最近はそんな症状も出ることなく…

でも、相変わらず煙の芳香にはヤラレそうなので逃げ回っております。


透析はドライを上げてからは血圧が些か上がりました。以前は透析終了時血圧が70〜80台で技士さんビビらせていましたのでドライを上げて正解でした。


そんな訳で本日の坊

くるまってゴロゴロしております(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する