オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

透析備忘録&定期血液検査&禁煙…

おはようございます(^^)

夏期休暇も終わり通常勤務になりましたがましたが、コロナの影響で在宅ワークが推奨されております。

でもオヤジの場合は仕事柄出社しなくてはならず(泣)

透析は可もなく不可もなくな感じでありますが、8月16 日(月)の透析でやらかしました。前回からの増え5.3kg( ;∀;)

1.2kgの持ち帰り…何とかその週で帳尻合わせをしましたが、週またぎで持ち帰りはヤバいですね(^^)


8月後半の血液検査(透析前採血のみ)

尿素窒素61.3

クレアチニン10.55

カリウム5.1

無機リン3.1

総蛋白6.1

アルブミン3.4

炎症反応0.03

今月末に定期薬の処方があるのですが、リン吸着剤が減薬になるようであります。


禁煙…

まだ吸いたい衝動にかられますね( ;∀;)

禁煙パイポ咥えて凌いでおります。

しかし…絶対に禁煙出来ないと思っておりましたが、ダイエットと同様で継続できれば何とかなるものであります。


そんな訳で本日の坊

オヤジにワシャワシャされて伸び切っております(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する