オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

透析備忘録…(8月24日~8月28日)

おはようございます。

日中は暑いのですが明け方は涼しくて過ごしやすい陽気であります。今は良いけど冬場は寒くてタマランだろうな。スーパー寒がりなオヤジは今から戦々恐々であります。


8月24日(月)

開始前体重66.7㎏(+3.7)

目標体重63.0㎏

除水目標3.7㎏

除水速度0.64(時間当たり)

終了後体重63.0㎏

血圧132➡129➡105

血流300で変わらず


8月26日(水)

開始前体重65.8㎏(+2.8㎏)

目標体重63.0㎏

除水目標2.8㎏

除水速度0.48(時間当たり)

終了後体重62.9㎏

0.1㎏引けで終了

血圧118➡126➡98


8月28日(金)

開始前体重65.4(+2.4㎏)

目標体重63.0㎏

除水目標2.4㎏

除水速度0.42(時間当たり)

終了後体重63.0㎏

血圧125➡119➡93

血流300➡220➡300

やたら圧が高くてアラーム頻発(-_-#)血流下げたりしたけど効果なし。針先をフラッシングしたら何か詰まっていたみたいで取り除いたら正常に。

オヤジ的には爆睡しているから気づかなかったけど、寝ているときに肘を曲げてしまうらしく、アラームが鳴ることしばしば。

本日の穿刺は肘の曲がる所を避けて穿刺。

夜中大丈夫だったかな?

帰るときに聞きそびれた。


さてさて、週末に突入であります。今日は修理に出していた指輪が出来上がるのでデパートに行く予定。デパ地下の美味そうな惣菜の誘惑に負けないようにしないとなりません(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する