オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

定期血液検査(2月前期)…

こんにちわ。

仕事中に失礼します。

今週月曜日に採血があり結果が戻ってきました。


尿素窒素➡70.7

クレアチニン➡15.06

カリウム➡4.6

無機リン➡5.1

ヘモグロビン➡13.3

HbA1c➡6.2


と…ここまではいつもと変わりませんが…

アルブミン➡3.3と低すぎ。

食べているのですが、食べたものが良くないのかな?


それと、CRPが1.02(;゜∀゜)

前回が0.07でしたので爆上げであります。風邪引き最中でしたのでそれが原因と推測します。


無機リンはサプリメントを飲み始めたので上がっているかと思われましたが影響は無いようであります。

カリウムが範囲内なので好きな野菜ジュースを飲みたいのですが、そこまで冒険する勇気なし。


それにしてもアルブミンには困った。一過性なら良いのですが…

×

非ログインユーザーとして返信する