オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

禁煙継続中&透析備忘録

おはようございます。

入院して7日目であります。

痛みもだいぶ引いてきましたが、まだ食事に支障があります。これは今しばらく辛抱であります。

禁煙は「吸いてな〜」と思いながらも継続中であります。病棟で禁煙パイポを咥えていると看護師さんがすっ飛んでくるので、自分の病室で咥えております。


透析は大学病院なのでオーバーナイトはやっていませんので、今は朝九時から5時間透析であります。

手術の関係でヘパリンを1番弱いものを使っているので回路内で血液凝固が( ;∀;)

回路を交換して再開するからその分がロスタイムであります。

(眠っている6時間は長さを感じませんが起きている5時間は激なけ〜)


そんな訳で本日の坊

ガッツリ爆睡しております(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する