オヤジの透析(時々ダイエット)記録

日々の出来事と透析の備忘録(時々ダイエットも…)

透析備忘録…(9月12日)

こんにちは。昨日は夕方に飲み会があって、時間を夜間から昼の部に変更しての透析でありました。透析後のビールがうんめ~であります。ほんと…オヤジの場合は不良患者であります。


体重は前回より2.3kg増の71.6kg緩目標はクリアー。
除水を3100グラム目標を69.0kgでスタート。
血圧は152→110→112→122と110台になったので一瞬ヤバイと思いましたが何とか持ち直して事なきを得ました。
普段はベットで受けているのですが、昨日は椅子での透析でしたので足上げが出来ずに低下が懸念されましたが取り越し苦労でありました。


終わりは目標ぴったりの69.0kgで終了。
金曜日はいつも通りの夜間で透析、今回みたいに何事もなく穏やかな透析にしたいものであります。

×

非ログインユーザーとして返信する